ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

春みたいな気候です

気温が高く、春のような気候。

ぼちぼち堂では、夏の名残で在庫の残っていたアイスコーヒーが殊の外好評です。

f:id:bochibochidou:20201119201630j:plain

今日もお月さんの写真から

f:id:bochibochidou:20201119201749j:plain

いつものようにぼけぼけですが、今は月と木星土星の共演が見れます

 

暖かいので外に出て、久しぶりの大工仕事。

電動ノコギリなど振り回していると、もう中学になった(昔)ぼちぼち堂愚連隊のちびっこ(もうちびっこでない)がやってきて、「おじちゃん全集中だよー」と励ましてくれました。

f:id:bochibochidou:20201119202655j:plain

。。。読めません。。。

 

今日も、最近入荷した「新刊絵本」のご紹介

  junaida(ジュナイダ)

オヤジも最近まで知らなかった絵描きさん

ホームページでその魅力が伺い知れます

www.junaida.com

Michi

f:id:bochibochidou:20201119203101j:plain

f:id:bochibochidou:20201119203134j:plain

どちらからも読める字のない絵本

 

IHATOVO 01

f:id:bochibochidou:20201119203429j:plain

f:id:bochibochidou:20201119203443j:plain

言わずと知れた、宮沢賢治の童話にインスパイヤされた絵本

 

そして最新刊の「の」

棚に出す前に売れちゃいました。

f:id:bochibochidou:20201119203756j:plain