ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

令和2年夏に旅立った本たち

秋は急速に深まり

この季節ならではの夕映えです

f:id:bochibochidou:20201016193826j:plain

 

グズグズしているうちに、紹介が遅れましたが、古本屋「ぼちぼち堂」からこの夏に旅立った本たちを紹介します。

f:id:bochibochidou:20201016194153p:plain

まずは作家さんの一覧  字の大きさが人気度合いを示しています。

結構充実していた「クラフト・エヴィング紹介」の本、もう店の在庫が残り少なく、嫁に出す立場ではありますが、なんだか寂しい。

安部公房大江健三郎川本三郎天沢退二郎、ロバート・ルイス・スティーヴンソンなど普段はあまり売れない作家さんの名前も見えます。 うん古本屋っぽい^^

 

そしていつものように、書影一覧

相変わらず、絵本が多いかな。

f:id:bochibochidou:20201016195302p:plain

f:id:bochibochidou:20201016195320p:plain

f:id:bochibochidou:20201016195330p:plain

f:id:bochibochidou:20201016195338p:plain

f:id:bochibochidou:20201016195347p:plain

 

さて、今日も絵本をちょっと補充しました。

f:id:bochibochidou:20201016195524j:plain

長谷川義史 いつもながらパワー全開

f:id:bochibochidou:20201016195610j:plain

「おかあちゃんかいじゅう」は再入荷です