ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

夏至もすぎ…

 毎日ぼちぼちしているうちに、はや夏至もすぎ蒸し暑い夏がやってきました

それでも朝夕は涼しい風が吹き、ほっとできるのが救いです。

 

ちょっと日がたってしまいましたが、この週初、梅雨の晴れ間には、風の吹く山里に行って来ました。

爽やかな高原で、短パン履いてゴルフ!!

 

といえばかっこいいですが、策略にはまって(?)なんと緑町”老人会”のおばちゃまおじちゃまたちと、パークゴルフ

初めてでしたが、なかなか手強いパークゴルフ

普段グランドゴルフで鍛えている八十代のおばあちゃんたちの元気に、タジタジでありました(おもえばオヤジもりっぱなおじいちゃんです)

それでも、温泉に浸かっていい空気と美味しい蕎麦、いいお休みでした。

 

この休みは、またまたいい本も入りました

大好きなクラフトエヴィング商會の「おかしな本棚」ようやく再入荷

その中から、クラフトエヴィング商會の本棚

ぼちぼち堂からもたくさん旅立っていった本たちが、ならんでおります。

 

それから、大人気のヨシタケシンスケさんも続々再入荷

早いもん勝ちです!!