ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

1ヶ月後です 「会津ブックフェア」

あと1ヶ月を切りましたので、いよいよ少しづつお知らせしていきます

 

会津ブックフェア」  開催します。

 

私の知る限りでは、会津ではじめて? 会津地方の古本屋さんと出版社さんが一同に会し開催される「本の祭典」!!

ぼちぼち堂にとっても、初めての本格的な即売会出店ということで、どうなることかと不安いっぱいドキドキですが、頑張って品出しを開始しています。

まだ打ち合わせ途中で、これから少しづつ内容をお知らせしていきますが、古い会津人には思い出深い神明通り「旧荒井書店」に、久々たくさんのの本が並ぶはず。

 

本好きも、そうでもない人も、老若男女、善人悪人、県内県外、みんな集まれー。

 

オヤジも初心にかえり、力みまくって(^^;まずはこんな本から準備中です。

 

あっという間に季節は晩秋の装い。朝夕はストーブ全開。

こいつも日中お日様が出ている時以外は、こたつ猫を決め込んでいます。

まだ雪の便りには早いようですが、朝霧や澄んだ夕暮れは、冬を予感させます

ちょっと寂しい。。。