ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

色づきました

ぼちぼち堂の裏、あんまり日の当たらないところにひっそりと咲いている紫陽花

今年も頑張って色づいてくれました

f:id:bochibochidou:20200625200222j:plain

日陰のせいか、雨に濡れていないからか、鮮やかとは言えませんが、炊事場の窓から目を楽しませてくれます。

f:id:bochibochidou:20200625200349j:plain

今年の梅雨は、まだジメジメした感じが少なく、風が服抜けて過ごしやすい感じ。このままとはいかないんでしょうが、また雨がチラチラ降ってきましたネ。

 

今日は、初夏のぼちぼち堂「おまかせ定食」の、最近のラインアップのご紹介です。

f:id:bochibochidou:20200625200821p:plain

梅雨らしく、ちょっとボケボケです。f^_^;

トマトのマリネはみなさんに絶賛ご好評で、手頃な値段でご提供できる限り続けていきますね。

 

現在整理中は、文化出版局から1970年から発行されていた、季刊雑誌「銀花」

20冊程度のバックナンバー整理中です

日本の美意識を追求と謳っているだけあって、毎号充実の特集が注目!!

f:id:bochibochidou:20200625201351j:plain