ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

令和元年の営業が終了しました

12月28日、ぼちぼち堂の今年の営業終了です。

皆さんのおかげで、今年もなんとかぼちぼち乗り切りました。ありがとうございます。

f:id:bochibochidou:20191228203937j:plain

最終日は、ほぼ定員オーバーの後に、お孫さん軍団を連れたおばあちゃん登場。

なんでもいいから食べさせてくれーっと、オヤジオカミの今日のまかないも食べ尽くされ、令和元年最後を飾る完全売り尽くしとなりました。

でも外食のおかげで、こんないい月の夕暮れを見ることができましたよ。

 

そういえば昨日の夜はやっと本格的に雪が降りました

f:id:bochibochidou:20191228204456j:plain

でも積雪は、ほんのすこしだけ

f:id:bochibochidou:20191228204523j:plain

来る年は穏やかな一年になるのでしょうか?

また来年、1月4日(土)から、皆様をお待ちしております。

f:id:bochibochidou:20191228204733j:plain

 

<業務連絡>

高峰秀子 一冊だけありました!!

f:id:bochibochidou:20191228205114j:plain