ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

燃える秋

今日の夕焼け もう秋も深まってきたのに、真夏のように燃えています。

きんなの夕焼けも、雲の塩梅でまたいい感じ(きんな:会津弁できのう)

十六夜の月も輝いています

毎年恒例、ぼちぼち堂最大のイベント「Book!Book!AIZU」が終わり、ちょっとふぬけのオヤジです。

当日は心配された雨もがまんしてくれて、例年以上の人出で賑わいました。

訪ねてくれたお友達のみなさん、本をお買い上げくださったみなさん、そして毎年盛りあげてくれる運営スタッフのみなさん、全てに感謝です。

 

さて、今年は11月末にBook!Book!AIZUを凌ぐ、超弩級のイベントがひかえております

(しばらくしたら詳しくご案内予定です お楽しみに)

 

それまでコツコツ本の整理、、、

Book!Book!AIZUにもっていけませんでしたが、新しめ(ぼぼ新刊)の絵本、何点か入荷しています。

ぼちぼち堂の秋を知らせる芋羊羹はもうちょっとで熟成です。