ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

台風が近づいていますが12日は営業、13日は臨時休業です

秋晴れも今日まで

f:id:bochibochidou:20191011194901j:plain

夕方からは雨が降り出し、大きな台風が刻々と近づいています。

明日土曜日はぼちぼち堂営業の予定ですが、お客さん来るのかなぁー、それよりもまた各地に大きな爪痕を残さないよう、お手柔らかに願いたいものです。

 なお、13日の日曜日は法事のため臨時休業です。ちなみに東京から来るはずだった家族は、交通機関の運休で途方に暮れているとのこと。。。

 

そして台風一過(のはず)の14日は、年に一度の「Book!Book!AIZU」開催!!

https://bookbookaizu.info/event/

https://bookbookaizu.info/hitohako/

   みなさんお待ちしとります

 

和田誠さんの訃報

急遽「Book!Book!AIZU」にも、かき集めて持っていこうと思います。

f:id:bochibochidou:20191011195945j:plain