ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

Book!Book!AIZU 2023 開催!!

彼岸の入り、やっとこの猛暑も終わりかなと思っているところに、年に一度のお楽しみイベント「Book!Book!AIZU 2023」のお知らせです。

いつもいつも頭の下がる 実行委員会の方々の力の入ったフライヤーが届きました

例年通り、10月9日のスポーツの日、東邦銀行会津支店南側パーキングで開催されます

一箱古本市の他に、美味しい屋台、フライヤーのビジュアルを担当した「はとちゃん」

足長ピエロさんも登場するようです。

一箱古本市の参加店舗は以下の通り

bookbookaizu.info

 

早速今日フライヤーを手に取ったお客様は、声を揃えて「まぁかわいい!」

 

ぼちぼち堂も、今年も張り切ってカワイイこどものともなど大放出!!に向けて鋭意がんばります

(一部チラ見せ)

もちろんオヤジ推薦のカワイくない(^皿^)本も取り揃える予定だよー

 

爽やかな秋空の下、本のまわりで遊びましょー 10月9日です!!!

 

古本屋ぼちぼち堂でも、引き続き人気のヨシタケシンスケ続々入荷、再入荷してます

 

青空の下 といえば、この三連休最終日、プチ観光客してきました

思えば 長かった最後の夏 でしたか

猪苗代湖畔のカフェはどこも長蛇の列でした