ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

夏が戻ったような。。。

昨日の夕日

f:id:bochibochidou:20210930202253j:plain

9月の最後を頑張って燃え盛っているようです

f:id:bochibochidou:20210930202337j:plain

今日の日中もこんな感じ 日に当たる腕がジリジリします

 

明日からは台風が日本列島をかすめて、一気に秋めくのでしょうかネ。まだまだアイスコーヒーがリクエストされる9月最終日でした。

f:id:bochibochidou:20210930202708j:plain

 

それでも河原ではコスモスが満開でした。

f:id:bochibochidou:20210930202808j:plain

 

■ぼちぼち堂 10月10日(日)は臨時休業

        東邦銀行会津支店南側パーキングで10時〜15時

        Book! Book! AIZU 「一箱古本市 に参加します

        

bookbookaizu.info

会津戦争ひめくりカレンダー 再入荷しています

 

www.aizu-sanyo.com

今日はこんな、ちょっと渋目のこんな本たち

f:id:bochibochidou:20210930203502j:plain

渋目のレアな文庫も出てきました

f:id:bochibochidou:20210930203546j:plain

もう今は廃刊ですが、なかなか面白いラインアップだった、現代教養文庫の一冊

スパーク幻想短編集「ポートベロー通り」  レアな一冊です