ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

「Book!Book!AIZU」がやってくる!!

10月10日(月・祝)「Book!Book!AIZU」開催まであとわずかとなりました

出品店舗も賑々しく揃ったようです。

いつものお店、初めてのお店、久しぶりの参戦 どんな品揃えか今から楽しみです。

 

bookbookaizu.info

晴天の特異日ということで、その昔の東京オリンピックの開会日にも選ばれたこの日ですが、現在の天気予報は「冷たい大雨」😓

季節も完全に入れ替わって、きょうも寒い1日、、、すこしばかりこころぼそくありますが、なんとか抑えてくれよとお願いしながら準備をすすめています。

 

今日は単行本整いました!

これだけでもう一箱ですが、文庫本とい、つものようにもっとたくさんの絵本をとりそろえて、皆さんをおまちする予定です。

原点にもどって、昔夢中で読んだ作家さん中心に。おたからのサイン本もおめみえしますよー (誰でしょう??)

 

ずんずん秋がふ深まっていきます。読書の秋を楽しみましょう!