ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

大雪の小雪

今日は大雪。熊もそろそろ冬眠に入る時期なんだそうです。

f:id:bochibochidou:20161207201451j:plain

朝はチラチラ小雪がちらつき、さて本格的な雪が始まるかと身構えておりましたが、日中はいい天気でした。

 陽気に誘われてか、お客様もそこそこお出ましいただき、オヤジ密かに目論んでいた冬眠はできず。その上昼過ぎからお出かけでした。

f:id:bochibochidou:20161207202956j:plain

この前のTV取材に続き、今度はローカルFM局の番組収録っちゅうもんでした。

f:id:bochibochidou:20161207203531j:plain

FM会津、12月12日(月)13:50〜放送予定の「市役所情報スタジアム」という硬い名前の番組で、ゆる〜くぼちぼち堂のことなど、お話しさせていただきました。

パーソナリティの堀井さん、地域おこし協力隊の原山さん、市役所地域づくり課の渡部さん、お世話様でした。

 

ところで、放送予定の12日から九日間、ぼちぼち堂は季節外れの夏休み取らせていただきます  ってダメじゃん ><;;