ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

旅へ誘います。。。

昨日のお風呂上がりのお月見。

f:id:bochibochidou:20190613200148j:plain

 スマホの限界(?)のせいか、なんだかホーンテッド・マンション?、サイコ?? を思い出してしまいます。(ご近所の健全なるおうちです、ごめんなさい)

 

このところ、ぼちぼち堂のいつも変わらぬ地味ぃーな姿を心配してか、こんな頂き物が届いております。

f:id:bochibochidou:20190613200629j:plain

ワールドカップは引き分け発進だったようですが、なでしこ頑張れ!

f:id:bochibochidou:20190613200714j:plain

なんと言うのでしょう、漆器で彩色された猫石

f:id:bochibochidou:20190613200758j:plain

愛らしいですが、石です。

 

さてぼちぼち堂、予てからのお知らせの通り、明後日から、一足早い夏休みを撮らせていただきます。(6月15日〜19日まで)

再開は、6月20日(木)からとなります。

 

そして、夏休みといえばやはり「旅」でしょうか。

現在ぼちぼち堂では、旅心を触発するような、ちょっとユニークな本たちをプチ特集しております。

f:id:bochibochidou:20190613202130j:plain