ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

花をいただきました

 昔の仕事仲間の皆さんから、まるで新装開店の有名店のように飾り花が送られてきました。

f:id:bochibochidou:20160514191325j:plain

 少々こっぱずかしいのと、日差しが強くすぐにしおれそうなので、せっかくなんですがウッドデッキの中に飾らせていただいております。会社を辞してもう1年も経つのですが、本当にありがとう。

 

 ぼちぼち堂は、古本屋と言うより定食屋と認知されているようですが、今日は初めてビジネスランで使っていただきました。自慢じゃないですが、静かでいいですよ!

会津のアスパラも最高です。明日(15日・日曜日)も定食につきます!!

f:id:bochibochidou:20160514191857j:plain

 

 ところで花といえば、今日近所の子供が、ぼちぼち堂のおじさんにと、花を挿してくれました。家の前に咲いている花なんですがね、これがね、嬉しかったんです。

f:id:bochibochidou:20160514192030j:plain

 

月曜/火曜はお休みです。