ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

夕日のワンマンショー

【ぼちぼち堂営業案内】

◆ 4月 5日(水)  ランチタイム貸切です       

            13:00ごろから喫茶/古本は営業します

 

 

このところの世間は、桜さくらサクラ!お花見だぁーっ!!と沸き立っているようなので、久しぶりに今日は夕日を撮ってきました。

夕焼け雲の無い、でっかい夕日のワンマンショーです

 

こちらはご同輩が夕日をスマホで撮っているところを、スマホで撮っているオヤジの図

 

ついでながら、川沿いのシダレ桜と夕日も撮ってみましたが、ちょっとドラマチックさにかける写真になりました

やはり桜には明るい日中か、幽玄な月明かりが似合うようですね

 

おまたせ、また2冊入荷しました。ちょっとあたらし目の、ヨシタケシンスケ

求めるお客様が多いですが、早い者勝ちです!!

 

松本大洋の絵本、久々に再入荷

こちらは、大きなポスター(?)付きです

 

定番名作絵本も、カバー付きが入荷しましたよー