ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

もうしょか?

まだ4月、田植えも始まっていないというのに、初夏を思わせるお天気

この夏は「もうしょか?」と力無いギャグを飛ばすオヤジです。

f:id:bochibochidou:20210423195605j:plain

それでも、この1日を切り取れば、爽やかな春の日

f:id:bochibochidou:20210423195750j:plain

今日もこんな夕暮れ

f:id:bochibochidou:20210423195814j:plain

夕映えするうちの看板娘 ちょっとかっこいい??

今日も一日たっぷり遊びましたが、日中は日差しがちょっときつかったみたいです

f:id:bochibochidou:20210423195947j:plain

 

今日も絵本中心に再入荷も含め、色々品出し中です

f:id:bochibochidou:20210423200333j:plain

そうそう、ヨシタケシンスケも一冊入ったのですが

f:id:bochibochidou:20210423200415j:plain

この前もヨシタケさんの本を買っていった御仁が、またスイッと現れて、「これは誰にもわたさない」と連れ去っていきました。

ブログで紹介もしなかったのに、すごい嗅覚です。

 

 ぼちぼち堂に来ないと、いい本には当たんないよー