ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

2020年夏の営業案内

【ぼちぼち堂夏の営業案内】

■ 8月 1日(土) ランチタイム奥の座敷貸切です

          テーブル席OKですが、ランチ残数は少なめです

 

■ 8月 7日(金) 臨時休業

■ 8月 9日(日) 定食ご予約満杯です

■ 8月23日(日) 臨時休業

■ 8月30日(日) ランチタイムテーブル席貸切です

          カウンターと奥の席、14時過ぎの喫茶はOKです

※ 今の所の予定、追加変更あれば、改めておしらせします。

 いつも通り、月/火は定休。夏休みは別途、、、思案チュウ。

 

 なかなか明けない梅雨ですが、ようやく会津盆地では主役がタチアオイからヒマワリにバトンタッチされています。

f:id:bochibochidou:20200728195000j:plain

f:id:bochibochidou:20200728194829j:plain
曇り空で、太陽の方向がわからず、それぞれあっちこっち向いていますが、雨にぬれても健気な姿

f:id:bochibochidou:20200728195048j:plain

今日も大雨警報が発せられるような天候ですが、もう少しですかね。

 

今日のご紹介は、映画監督の本

両方とも、エネルギッシュにタブーに挑戦し続け、奇しくも2012年になくなった

新藤兼人若松孝二の2人

f:id:bochibochidou:20200728195817j:plain

f:id:bochibochidou:20200728195839j:plain

新藤兼人映画著作集 4冊セット

若松孝二 俺は手を汚す

 

警官ゴロシの若松監督の本を品出していると、そぼ降る夜中に、音もなく、なんとパトカーが忍び寄ってきました。

証拠写真を と思って撮った映像は、なぜかこんな感じ???

f:id:bochibochidou:20200728200638j:plain

ヤバイ/ヤマシイ トコロはございません。ハイ。^^;