ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

赤とんぼ

うららかな秋日和が続いています。

この前の雨で稲刈りは苦戦中というところもあるようですが、この休みはとてもいい感じでした。

じっと目をこらすと、ぼちぼち堂の周りでも秋がいっぱい

f:id:bochibochidou:20200929200347j:plain

もうすっかり赤く染まったトンボが、羽を休めています

f:id:bochibochidou:20200929200548j:plain

矢羽ススキが風にダンス

f:id:bochibochidou:20200929200614j:plain

この風景なんか、電線と遠くの建物がなければ、釧路湿原みたいでしょっ!!

(言い過ぎ?)

 

明日で9月も終わり、ぼちぼち堂も秋仕様で、お飲み物に付属するプチデザートが「水羊羹」から「芋羊羹」に切り替わります。

 

そして、秋のいい本も続々入荷中!!

できたほやほやの町田尚子さんの素敵な絵本「ねこはるすばん」入りました。

これは新刊です

f:id:bochibochidou:20200929201509j:plain

これは楽しい! おすすめです、ほんと!!

f:id:bochibochidou:20200929201606j:plain

 

そして、こちらも大人気、ヨシタケシンスケの本も!!

f:id:bochibochidou:20200929201646j:plain

新刊本同様ですが、これらは破格の古本価格でご提供

早いもん勝ち!!!

 

【秋の営業案内】 ぼちぼち堂2020年秋の営業案内です

   ※随時付け加えてお知らせしていきます

■   9月27日(日) ランチタイムテーブル席貸切

           奥の座敷、カウンター席はOKです

■10月 3日(土) 奥の座敷貸切

■10月11日(日) 臨時休業

■10月日25(日) ランチタイムテーブル席貸切

           奥の座敷、カウンター席はOKです