ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

虹の橋

会津に移動し、ぼちぼち堂を始めた頃に求めたiphone7がバッテリーの劣化

電池交換にも手間がかかるので、とうとう機種交換と相成りました。

特に不満はなかったのですが、あまりにも急激に青息吐息となったので、おやすみいただくことに、、、


これで3代目の登場です。

データのリストアでまた新たに復活! 人間もこんなことができたらどんな世界になるんでしょね、などと妄想しながら

miniの在庫なくたちょっとでかい、ホームボタンがないのは使いづらい、appleにしてはカメラがゴツすぎ(性能は良いようだが)などと愚痴りながらも、そのうち慣れていくんでしょうね

今日のブログの写真が、7の最後の仕事でした

これが本当の最後の写真 この蒸し暑いのになんだかさっぱりしたお顔の鶴ヶ城です

 

今日の本のご紹介は、夏休みの基本図書(?)を並べてみました

星の王子様は今品切れでして。。。その続きだそうです。