ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

梅雨の晴れ間 会津の里山

気がつけば夏至も過ぎ、今日は梅雨の晴れ間。

f:id:bochibochidou:20190625205708j:plain

会津里山は、こんな感じ。

 

まさに初夏

雨が降り、陽が照り、植物たちも命を謳歌しているようなそんな一日でした。

f:id:bochibochidou:20190625205900j:plain

f:id:bochibochidou:20190625205907j:plain

これは、桑の実でしょうかね。

 

今日は久しぶりにテクテク歩き、床屋さんにも行ってさっぱりしてきました。

f:id:bochibochidou:20190625210215j:plain

ぼちぼち陽が暮れ、明日からまた皿洗い頑張るぞー^^;;

 

遅れている新入荷の本の品出しも、また再開します。

f:id:bochibochidou:20190625210333j:plain

今日は再入荷本のご紹介

 上橋菜穂子獣の奏者 外伝」

 山尾悠子 「ラピスラズリ

そしてこれは再入荷ではありませんが、長らく復刻が待たれていた、

 バリントン・J・ベイリーのめまいがするような大法螺話「カエアンの聖衣」