ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

猫の目のお天気

 このところの会津三寒四温どころか一日ごとに、大嵐/吹雪/春のポカポカと、まさに季節の変わり目です。

f:id:bochibochidou:20180303201437j:plain

こんなに吹雪く前は、台風みたいな大風/大嵐。

f:id:bochibochidou:20180303201538j:plain

春への希望を今か今かと膨らませていると

f:id:bochibochidou:20180303201617j:plain

あれよというまに、無常の雪の綿帽子。

 

そして、高校の卒業式も終わった今日は、ポカポカの春、まさに「猫の目」のようなお天気でした。

 

ところで、うちの猫の目は、、、こんなです ^^;;

f:id:bochibochidou:20180303201844j:plain

まだ若い娘ですけど。。。ちょっと目やにが出っ放しなのはごめんなさい。

 

古本屋「ぼちぼち堂」も猫の目のように変幻自在??な本を、だらっと並べます!!

f:id:bochibochidou:20180303202113j:plain

f:id:bochibochidou:20180303202115j:plain

f:id:bochibochidou:20180303202124j:plain

f:id:bochibochidou:20180303202126j:plain