ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

臥龍点睛

 というほど大したもんじゃなかったですが、当初2週間の見積もりだったリフォーム2か月の最後を飾って、ウッドデッキのドアと窓が取り付けられました。

f:id:bochibochidou:20151226183834j:plain

 70歳にはなろうかという建具屋のおっちゃんに、オカミがせっかくクリスマスリースを手作りしたのに、飾れなくて毎夜毎夜泣いている(T ^ T)と訴えたら、我々がクリスマス期間中東京で遊び呆けている間にようやく取り付けてくれました。😀

f:id:bochibochidou:20151226183812j:plain

 窓枠も、昔の小学校のイメージで細かく切ってもらいました。

 良いクリスマスプレゼントだと、ニンマリしております。

 ここが、入り口になる予定です。