ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

大工さん終了

 仕事中にちょっかいを出して、ノコギリや電動器具を貸してもらったりしたためか、暗くなるまで仕事して、今日で大工さんの仕事は終了。

 リフォームの残りは、忘れてしまった洗面所の蛇口や、外壁の補修、入り口となるウッドデッキの窓/扉となりました。これは70は過ぎているだろう建具屋さんの仕事です。ウッドデッキを写したけれど、暗くてどこかの公園の東屋ふうです。

f:id:bochibochidou:20151117202652j:plain

お口直しに、誰もいない鶴ヶ城のライトアップを!

ちなみに、大工さんはあの「へークション」の大工さんです。もうあのくしゃみを聞けなくなるのは、なんだか寂しい。。。お別れにオレンジーナを1本プレゼント。

f:id:bochibochidou:20151117203205j:plain