ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

春が過ぎていっちゃいます

【業務連絡】

 ぼちぼち堂は、ゴールデンウイーク中も通常営業

 祝祭日に関わらず、水〜日の営業です

 

4月も今日で終わり。

ついこの間までストーブつけていたと思ったら、もう夏日 

お店もカーペットやストーブなどを片付け、初夏を迎えます。

 

長らくブログをサボっていましたが、これまでの春を惜しむ風景を何枚か

燃え立つような夕景とはいきませんが、こんな夕暮れもいとおかし

そうそう、黄砂でこんな真っ白な夕日も見れました

 

さてお天道様とくれはお月様

夜桜に満月と洒落てみたら、こいつもポーズをとってくれました

最近の夜散歩のお供、もう大変で人に言えないやんちゃぶり。オヤジ大変ですが、これも元気な証拠と親バカしてます。

 

そういえば、最近よく来るご近所のおにいさん「ヤマト」というお名前だそうです

たぬきのような立派なしっぽ

 

でも、まだまだ距離感はビミョーですナ^^;

 

浅野いにお」 ちょっとだけ入りました

定番の人気絵本なども、ぽちぽち再入荷しています

ゴールデンウイーク後半にぜひどうぞ!!