ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

ととのいました

 久しぶりに大工の大将が現れ、残っていた1F日本間の基礎をちょいちょいと直していかれました。畳が少々凸凹になりましたが、前のぶかぶかは解消されたようです。

将来は本格的に直さんといかんなーと一抹の不安を持ちつつ、オーディオセットを当初想定の通りにセットしてみました。

 いかがでしょう(To元オーナー私設工務店大将)?? 

流れている曲は、「Harlequin」心地よいですが、畳の部屋にはちょっと合わない? フュージョンという言葉は「融合」という意味ですね。

f:id:bochibochidou:20151214170858j:plain

ととのいましたつながりで、昨日のオカミのクリスマスリース完成です。

これは壁と絵と良くマッチしています。

f:id:bochibochidou:20151214171444j:plain

サンタが三体、サンタイ、、、お後がよろしいようで。