ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

ぼちぼち堂の年末年始(2023年度)

【業務連絡】ぼちぼち堂の年末年始の営業案内です

 

🔲 2023年12月28日(木)まで、通常営業

  (月/火は定休日です)

🔲 2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)まで

  年末年始休業

🔲 2024年1月5日(金)〜 通常営業

 

もう一週間ちょっとでクリスマス

今年、一足早くいっちまったクリスマス好きの友人が、海外に行く度に買って来てくれた人形達が、ひっそり見守っています。

なんだかますます寒々しい世間の情勢ですが、来年はちょっとだけでもいい年になるといいですね。

 

さて、先日は会津ブックフェアで旅立った本達のご紹介をしましたが、今日は逆に止まった本をちょっと紹介。

 

これは必ず人気と思った、水木しげるの「コミック昭和史全8巻セット」

歴史好きにもコミック好きにも必読の書です

 

そしてもう一冊

なかなか古本では出ない、ショーン・タンの図録「ショーン・タンの世界」

これは、目玉本と思って特別にとりわけていて、そのまま出品を忘れてしまいました^^;

新品同様の美本です!!

 

明日からは本格的な雪の予報

ぼちぼち堂、せいいっぱい暖かくしてお待ちしております