ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

冬の始まりでしょうか…

 【業務連絡】

 「会津ブックフェア」絶賛開催中でですが、ぼちぼち堂は通常営業しています

 

aizubooksfair.com  月火は定休日、

 11月29日(水)は、ランチタイム貸切です

 十三時ごろからどうしても、のお方は事前にご相談ださい。

 

覚悟していたといえ、急に冬が到来、オヤジ ブックフェアの本の搬入作業で腰をいためてから、体調最悪であります。

寄る年波を感じないわけにはいきませんが、会津のめぐる季節とは、なかよくしていきたいものですねー。

 

さて週初の小春日和に、散歩していて撮れた写真

おぉー飯豊山はもう雪だぁー と、小学校のプラネタリウムを前景にパチリとしたら、そこに白鷺さんがかっこよく映り込んでくれました。

これは、家の近くにいる別の個体

いつも姿勢良く、凛として、「オメエ背中まるめてっから腰なんか痛めんだぞーと」

たしなめられているようです。

 

雪かき始まる前には、なおさなくっちゃなぁ