ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

向日葵が咲き出しました

まだ元気なタチアオイに並んで、向日葵の花も咲いてきました

金色に輝く、真夏の夕暮れそのものの風景です

オヤジはまだ、新しいスマホのカメラをあれこれ

ピントがちょっとビビットに、写真にも少し深みが出たような、、、

お客さんが、猫ガチャコンプリートを目指し、ダブった猫たちをうちに持ってきてくだいました。なんとも真剣な顔がいいですね^^

こんな渋いショットも。カエルタイショウたちの狩りに向け休んでおります。

このちょっと前は、頼まれもしない本棚整理

 

夜に上空を渡る飛行機を撮ったら、勝手に露出時間が長くなって、こんな写真になりました。

なんかうまい利用法がありそうですね、、、

 

さて、今日の品出しは文庫本ちょっと

SF/サンリオなど

そういえば、宇宙の驚異を見せてくれたハッブル望遠鏡も、とうとう引退のようですね

また新しい宇宙の姿が待ち遠しい。