ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

たまの夜遊び

あまりの暑さに夜は抜け出し、生ビールにそば。

f:id:bochibochidou:20180719215633j:plain

 生ビールなんか飲んだのは、何ヶ月ぶりだろう。蕎麦もビールも最高でした。

これはその折に撮った、会津若松のモンスター&月と金星です。

 

家に帰り、一人取り残されて御機嫌斜めのこいつも外で夕涼み

f:id:bochibochidou:20180719220018j:plain

。。。

 

おっと、暗闇に黒っぽい毛並みでは、なんだかわからない。

f:id:bochibochidou:20180719220115j:plain

こんなお姿でございます。

 

ついでに、もう一枚なんだかわからない写真

f:id:bochibochidou:20180719220211j:plain

皆さん知ってました? 今日の20時43分ごろ、ISSきぼうが天空を通過した姿です。

わけわからない写真ですが、記念に貼り付けておくことにしました。

 

さて、今週の本の整理もいつも以上に訳のわからないラインアップ

文庫/新書関係です

f:id:bochibochidou:20180719220602j:plain

どうぞ暑い昼下がり、お気に入りの本を探しに、ちょっと涼しい「ぼちぼち堂」。。。

  気持ちは「夜になっても遊び続けろ!」ですが、夕方前には閉店です。^皿^