ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

星の子ランド読み聞かせ会再開(9月13日)

昨日は、郵便受けにこんなものが。

f:id:bochibochidou:20160912220041j:plain

とれたての万願寺とうがらし。それにしてもでかい!

 

 昨日の日曜日は、珍しく早い時間におまかせ定食も、あらかじめご用意したおやつも完売したので、お店を早めに切り上げ。日帰り温泉、ラーメン、餃子のご褒美。

 届けていただいたお友達には、大変失礼いたしました。それでも久々の温泉で、リフレッシュさせていただきました。

 

 さて、夏の間お休みだった、若松第二幼稚園星の子ランドでの、オカミ読み聞かせ会が再開です。

お話の会9月の予定は以下のとおり。詳しくは若松第二幼稚園にご照会くださいね。

 ◆「おはなしの会」 〜9月の予定〜

 ◆場所 若松第二幼稚園 星の子ランド 子育て支援室いろはにほっ❤️

 ◆日時 9月 13日(火)10:30〜11:00

      9月27日(火)10:30〜11:00

 

13日のオカミの選んだラインアップは以下のとおり

f:id:bochibochidou:20160912220858j:plain

 

デイビット・シャノン「ダメよ、デイビット」

f:id:bochibochidou:20160912221145j:plain

f:id:bochibochidou:20160912221149j:plain

 はらぺこあおむしで有名な、エリック・カールのかずの本など、いつもとはちょっと違うテイストです。

f:id:bochibochidou:20160912221531j:plain

 

 なおこれらの絵本、すべて「ぼちぼち堂」で、古本としてお求めやすい価格でご提供して居ります。