ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

ぼちぼち堂 チラシ

月曜火曜とぼちぼち堂本格オープン後の初めての定休日。

 ほとんど何もせずだらだらと過ごしたオヤジですが、たどたどしくチラシを作ってみました。

f:id:bochibochidou:20160517201224j:plain

 どうしても、サラリーマン時代のプレゼン資料のようになってしまいます。

このブログではPDF形式はアップできないようなので、写真が見にくくてすいません。基本今まで作ったメニューなどをつぎはぎしたものですが、半径50mぐらいのご近所にくばったり、床屋さんにおいてもらおうと思っております。

 メニューはまだ開発中ですので、ご来店の際はお尋ねいただけると幸いです。^^

 

 さあ明日から、良い天気の予報が出ています!

ぼちぼち堂もお試し開店から休み休み営業していましたが、今週は、水曜から初めての連続運転。一部のお客様に無理やり提供したアイスコーヒーも整いました!

 

 オヤジオカミは定休日でチャージしましたが、一方雨の日の猫はとことん眠い。とばかりに秘密調査をサボっているやつもおります。あしからず…

f:id:bochibochidou:20160517200020j:plain