ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

2022年度ぼちぼち堂 年末年始のご案内

営業案内】

 ★臨時休業 : 12月14日(水)

 ★年末休業 : 12月30日(金)〜12月31日(土)

 ★年始休業 :  1月 1日(日)〜 1月 5日(木)

 ※その他はいつも通り、月/火定休です

 

町中は本格的な雪はまだですが、もうすっかり冬の季節となりました

それでも、今日は穏やかな1日

今日はあったかいねー 今シーズンは雪がおおいのかねー とお客様の会話を聞きながら、今年も会津のジッチャンとして黙々と雪かたしに励むベーと思った日でした。

 

 さて、会津ブックフェアでは思いのほか人気が集まらなかった「おすすめ新刊絵本」

それでもやっぱりこれはお勧めしなくては!と、フェアで使った箱を利用してコーナー拡充しました。

会津若松在住のパステル画家、むとうせつこさんのサイン入り絵本「まるくてさんかくでしかくでふわふわ」も入荷しました。

おすすめは junaidaの「HUG」「Michi」「の」

いずれも素敵なクリスマスプレゼントに最適です!!

  

もちろん古本屋 こんな昭和なミステリーも揃ってますよ

都筑道夫ショートショートと怪談話集。表紙絵が秀逸でオヤジ好み

「スリラー料理」の表紙絵は山藤章二ですぞ