ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

十三夜、十四夜、十五夜、十六夜

中秋の名月を過ぎても、日中は暑い!!

まだ昼間はこんな感じで夏真っ盛りですが、夜になると涼しい風が吹き、半袖ではもう寒い嫌いです。

 

十三夜、十四夜、十五夜十六夜、、、と最近はお月見がいとおかし

今は木星がよりそっていますが、この週末は火星とのランデブーが観れるようですよ

 

この休みは、久しぶりにお秀茶屋経由の、東山ダムまで足ならし

本当に足慣らしと言えるぐらい、一気に(スピードはのろのろですが)上り詰められるようになりました。

オヤジエライ チョット

 

ジュナイダの新刊、「EDNE(エドネ)」一冊だけ入荷しています

ミヒャエル・エンデの「鏡の中の鏡」に想をとった、ちょっとダークなテイストの画集です

HUGも引き続きご好評です