ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

五月の朝

春、雨上がりの清新な朝

それっぽい写真を撮りたかったのですが、いまいちピントが合わず

こちらはそこそこピントが合っても、イマイチ色合いが、、、

 

スマホオヤジの撮る技量はこんなもんですが、実物はなんとも清々しい

片隅では、何にもお世話していないのに、今年も健気にスズランが花をつけました

一方、こちらは力一杯艶やか、妖艶なボタン

蒸し暑くなる前の、春の雨上がりの朝は、また格別ですねー

 

今週は、お店で長く欠品していた定番/人気絵本が続々再入荷です!

まだ鋭意整理中でほんの一部ですが、続々品出ししていきますので、乞うご期待

 

佐野洋子のこの本も、ハードカバー版でお目見えです

…人と人がともだちになったきっかけを思うと本当に不思議です

 

さかな1ぴきなまのまま