ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

【2022 GWの営業案内 訂正版/再掲

諸事情有之、基本通常通りですが、ちょっとだけ変則営業です

 4月27日(水)〜30日(土)  通常どおり営業

 5月 1日(日)         臨時休業

 5月 2日(月)         定休日

 5月 3日(火・祝)       臨時営業

 5月 4日(水)〜        通常営業

                 (月/火 定休)

 

火曜日の営業は、有史以来初めて、、狙い目です??

 

ーー

GW初日は、午後から冷たい雨 鶴ヶ城ではなんとクマ騒動

波乱の幕開けですが、石油を使い果たしたぼちぼち堂では、真冬でも使わないエアコンフル稼働です

お客様もパラパラ。看板娘も元気がないので、今日は最近の夕日

これから湿気が多くなって、ますます夕焼けが楽しみです。

この季節、何げにいつも元気なタンポポも爽やか。

一方相変わらず食欲がなく、昼間は寝てばかりの看板娘

オカミが色々買ってきて、何を食べるか苦戦中ですが、なかなか気持ちが乗らない等です

しばらく病院がよいを続けないといけないね。。。

 

昔読んで、細かい内容を覚えていないのですが、めまいがするようなSFの醍醐味が味わえる作品

あの、ブラッドミュージックなどを書いた巨匠グレッグベア「永劫」「久遠」

おすすめです

 

次の日曜は臨時のお休みです!

代わりの火曜日(5月3日)臨時営業日が、狙い目ですよー!!