ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

宮西達也の世界

【業務連絡】明日(12月15日(日))のランチタイムは、テーブル席貸切です

      奥の和室は対応可能ですが、ランチ希望の方は、12時前か13時30分

      過ぎがオススメです

 

先日、廊下橋の上から撮った写真ですが

f:id:bochibochidou:20191214201006j:plain

知ってる人なら気付くはず、テニスコートがなくなって芝生広場になっていました

中学、高校と走り回った舞台が、とうとうなくなっちゃいました

f:id:bochibochidou:20191214201207j:plain

幸い、ホームコートだった下の4面はまだ残っていますが、五十年も前から、この桜の老木に見守られて、青春の汗を流した時代を思い出してしまいました。

「五十年」オヤジ年取るわけだなぁーと、しばし感慨に耽るひと時。

 それにしてもこの桜の木は、もう何歳になるのか、、、これからも達者でなぁー

 

一方、青春真っ只中と思われるこいつ。

雨が多く、なかなかパトロールがままならないせいか、ちょっと欲求不満のようです

f:id:bochibochidou:20191214201949j:plain

f:id:bochibochidou:20191214201951j:plain

 

今日の品出しは、宮西達也の世界

f:id:bochibochidou:20191214202109j:plain

f:id:bochibochidou:20191214202503j:plain