ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

晩秋拾遺

【営業案内】23日(土)は、ランチタイム貸切です

      喫茶/古本で座敷席は利用可能ですが、13:30すぎがベターです。

 

天気は回復しましたが、寒い一日。

f:id:bochibochidou:20191121200505j:plain

ぼちぼち堂最寄りの(と言っても、歩いてゆうに15分はかかります)七日町駅舎が、晩秋の木漏れ日を浴びている姿です。

 

f:id:bochibochidou:20191121200816j:plain

今日の晩秋拾遺は、ぼちぼち堂の玄関先の風景。

f:id:bochibochidou:20191121200908j:plain

f:id:bochibochidou:20191121200922j:plain

錦秋というほどきらびやかではありませんが、なかなか渋いと独りごちています。

 

さて、ぼちぼち堂の自動車ももはや冬タイヤ。

今シーズンの雪はどんな塩梅かなぁーと、気になるこの頃です。

 

今日は、ほっこり、ニヤニヤの猫本中心に大量品出ししました。

f:id:bochibochidou:20191121201428j:plain

こいつも、ストーブ焚いて、あったかいお部屋でお持ちしております。

f:id:bochibochidou:20191121201512j:plain