ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

爽やかな夕暮れ

季節外れの台風一過。梅雨前線が予想以上に南下したおかげて、会津盆地は爽やかな夕暮れでした。

f:id:bochibochidou:20170705202523j:plain

ただ今だに日本の至る所を豪雨が襲っているようで、皆様の安全を祈願するばかりです。

 

爽やかな夕暮れといえば、ぼちぼち堂にも爽やかな話題。

 開店当時からウチに通ってくださる青年が、ハワイで挙式。ぼちぼち堂で手にいれた絵本を、披露宴のエントランスに飾ってくれたそうです。

その写真をお借りできたので、皆様にもご紹介。

f:id:bochibochidou:20170705202949j:plain

f:id:bochibochidou:20170705202956j:plain

f:id:bochibochidou:20170705202959j:plain

f:id:bochibochidou:20170705202915j:plain

 絵本たちも、海外旅行までさせていただいて、素敵にディスプレーされて、幸せだなぁーと独りごちております。

 

オヤジも負けずに、今日は絵本の品出しです。

f:id:bochibochidou:20170705203243j:plain

 

お二人もどうぞ、末長くお幸せに!!