ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

夏の思い出(会津編)

 日中は近所の子供達に「長袖きてるー」と囃し立てられるぐらいの暑さ。

朝は寒いんだぜーっ、と、ちょっと気だるい、長い休み明けの1日が終了しました。

今日は、個人メモ的で申し訳有りませんが「夏の思い出(会津編)」です。

f:id:bochibochidou:20170920204504j:plain

まずは、優しいお友達に誘われて、知る人ぞ知る「農家民宿 穂多留」さんの美味しい昼御飯。

f:id:bochibochidou:20170920204911j:plain

お次は、猪苗代のカフェでまったり。蕎麦の花が風に揺らいで頭クラクラ。

 

たまにはお仕事

f:id:bochibochidou:20170920204950j:plain

エントランスをちょっとペタペタ。

f:id:bochibochidou:20170920205027j:plain

こんな奴に驚かされ、、あとは雲を眺めてぶらぶら。

f:id:bochibochidou:20170920205117j:plain

f:id:bochibochidou:20170920205122j:plainたまに夜遊び

f:id:bochibochidou:20170920205146j:plain

f:id:bochibochidou:20170920205149j:plain

 

本もちょっと整理しましたが、棚は相変わらずですいません ^^:

f:id:bochibochidou:20170920205241j:plain

よさげな文庫本

f:id:bochibochidou:20170920205250j:plain

インパクト  の絵本たちもちょっと。

 スズキコージさん、いつものようにやらかしております!

オヤジも元気で行くぞっー。