ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

東北でよかった

 少々ミーハー気味の感ありですが、、、

f:id:bochibochidou:20170524193843j:plain

知り合いのデザイナーさんプロヂュースの、このTシャツゲットしました。

 

デザイナーさんは、会津十楽で文字屋をなすっている姉御さんです。

f:id:bochibochidou:20170524194114j:plain

「転んでも起き上る!」。。。当たり前なんですがね、姉御さんの文字は、何かほんわかしております。

 

f:id:bochibochidou:20170524194314j:plain

ぼちぼち堂らしく、本を添えてもう一枚。

 

夏の東北旅行に、このTシャツ欲しい方は、会津デザインクリップまで。

https://www.facebook.com/DesignClip/?fref=ts

 

f:id:bochibochidou:20170524194639j:plain

まだ五月なのに、この表現は変ですが、涼しい恵みの雨の降った会津の秘密調査員は、寝たまま一向に起きません。。

 

さて久しぶりに、最近の気候の変動に四苦八苦のオカミ苦心のお任せ定食のご紹介。

f:id:bochibochidou:20170524194919j:plain

f:id:bochibochidou:20170524194924j:plain

f:id:bochibochidou:20170524194930j:plain

f:id:bochibochidou:20170524194937j:plain

f:id:bochibochidou:20170524194942j:plain

f:id:bochibochidou:20170524194946j:plain

 

あわせて、今週整理中の本の「ちらっと」ご紹介です。

f:id:bochibochidou:20170524195056j:plain

どうです、気になる本はありますか?

エドガー・アラン・ポー「アモンティラードの樽」は、なかなかマイナーな作品ですが、同短編集には「黒猫」「黄金虫」などの有名どころも収録されています。