ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

シロクマ

今日はしろくまです。

f:id:bochibochidou:20160701214603j:plain

 

ちょとばかりシュール。

これをかぶって、銀行強◯とかしそうな雰囲気。

一番数多く足を運んでいるかの小学生の、ぼちぼち堂評論家さんに感想を聞いたら。。。「ふんっ」でした。

 普段は、全国大会を目指した水泳の練習があるのですが、今日は七日町のおんば様の日なので、練習休みとなったようです。心なしかテンション高く、なぜかオカミの前でパンツを脱ぐんだと意気込んでおります。今時の子供も、、ちょっとシュール。

f:id:bochibochidou:20160701215136j:plain

夏祭りの季節が始まりました。冬の十日市と並んで、すごい人です。会津にもこんなに人がいるんですねー。

 

はい、緑町のぼちぼち堂は相変わらず静かでまったり。ゆっくりできます!!!

f:id:bochibochidou:20160701215421j:plain

 優しくもシュールな小学生の忘れ物が、夜になったらカサコソ動き出しそうです。