ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

日常

この暑さ、残暑とは名ばかり、毎日のように猛暑日が続きます。

 

 会津でも有数のエネルギーに溢れた、あつい二人の仲間を見送って、残された日々がなんとなく過ぎていきます。

これが日常というものでしょうか、それでも夕日をみたり、雲を見上げたり、月を愛でたりする折々に思い出がよみがえり、浮いてはまた沈んでいく、そんな日常です。

 

雲もいつになく面白い。

それでも、そろそろ雨が欲しいね と、うらめしいこの頃です。

素人目にも実入が少々心配ですが、稲穂も黄金色に輝いてきていますね。

 

ぼちぼち堂に「ますむらひろし」さんの本たくさん入荷してきました

半分ぐらいサイン本、早い者勝ち!! もちろん読み放題です。