ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

立秋の空

ーーー

◾️業務連絡

 2023年ぼちぼち堂のお盆休み

 8月14日(月)、15日(火)定休日

 8月16日(水)お盆休み

 

夏の甲子園も始まり、暦の上では「立秋」となりました

まだまだ暑い日々が続きますが、夕暮れの雲の自由さと、吹き付ける風が、なんとも言えず気持ちいい

これだけ写真で切り取ると、どこか遠い国の空のようです。

 

最近の雲の写真を何枚か

(色調はちょっと盛ってます^^;)が、オリオン星雲のよう

緑町のひまわりは、なぜか太陽にそっぽを向いていますが、まだ頑張っています。

そして雷様はちょっと怖い

ご近所では、電話とTVとPC全部やられたとか…お気をつけあれ

 

さて立秋を過ぎたとは言え、まだ夏休み真っ盛り

人気シリーズの(ぼちぼち堂では)初見の絵本など、いろいろ入荷しています。