ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

評論家久々の登場

モノクロームで静かな日曜日の始まり

f:id:bochibochidou:20170129222530j:plain

 会津盆地の冬はこうじゃなくちゃ と一人静かに物思いに沈んでいると、昨年以来久々のぼちぼち堂専属マーケティングプランナー(小学3年生)の登場。

商品の本をぐちゃぐちゃにしたり、いつものようにオヤジのおやつを掠め取ったり、あげくは醤油をこぼしたりと、したい放題。

 でも、また一枚ポスターを仕上げてくれました。

f:id:bochibochidou:20170129223050j:plain

文面を見ると、醤油をこぼしたのに流石に反省したのか、プランナーからアルバイトに自主的に格下げなすったようです。

なお、最近オカシは作りますが料理人はオカミです。

もちろん、労基法違反はしておりません、念のため。。。

 

 生き馬の目を射抜くという広告業界。この隙を狙って次代のプランナーを狙う若者が新たに登場、早速ポスターの試作。

f:id:bochibochidou:20170129223527j:plain

...まだまだ修行が足りないようです。