ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

ぼちぼち堂はいつも通りです

ごほんとごはんの ぼちぼち堂 お盆期間も通常営業です

<水曜日〜日曜日 11:00〜16:00>

f:id:bochibochidou:20210814202043j:plain

ちょっと前までは、酷暑/熱波と喘いでいたのに、大雨で肌寒いこの頃、お盆も過ぎないのに、この天候の激変とコロナの急激な蔓延に、何か不安な毎日ですネ、、、

 

そんな中でもぼちぼち堂は、努めて普通に営業中

 

急なゲリラ豪雨の時は雨宿り

f:id:bochibochidou:20210814202736j:plain

車のない駐車スペースでは、遊び放題

f:id:bochibochidou:20210814202810j:plain

たまには、気に入った本も選べます

f:id:bochibochidou:20210814202850j:plain

 

久しぶりに絵本が入荷、現在鋭意整理中ですが、以前新刊でご好評のこの本が、古本で再入荷しました

f:id:bochibochidou:20210814203217j:plain

視覚デザイン研究所の召し上がれシリーズの一冊

「ごはんごはん」

もちろんぼちぼち堂のおまかせ定食もOKですよー

f:id:bochibochidou:20210814203420j:plain