ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

もうすぐハロウィン

ということで、今のぼちぼち堂の書棚をみわたしましたが、出てきたのはこの一冊

f:id:bochibochidou:20201026202349j:plain

それでは「魔女」の本は、、、と見渡したら

f:id:bochibochidou:20201026203014j:plain

こっちは、かなり旅立ってしまっているようです

ということで、夏のシーズンに出しそびれた、妖怪怪談ものなどははいかが?

f:id:bochibochidou:20201026203335j:plain

つるべ落としの秋の夜長 暖い室内で、ファンタジーや妖気漂う読書体験もいいかも。

 

なぜか、ハロウィンの熱狂とは遠く及ばないですが、中秋の明月び続く十三夜ももうすぐですね。

f:id:bochibochidou:20201026203707j:plain

 

さて、おどろおどろとはちょっと距離がありますが、ぼちぼち堂では人気の絵本も、順次品出し補充につとめております。

f:id:bochibochidou:20201026203823j:plain

オヤ、中にはこんなナイトメアも、、、ますます眠れない夜が続きそう

f:id:bochibochidou:20201026203920j:plain

でも、一番怖いのはこれかも

f:id:bochibochidou:20201026204333j:plain