ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

空を見上げよう

なんと真夏日    ぼちぼち堂でも早速エアコン稼働です

f:id:bochibochidou:20200604202118j:plain

オォーッ!!正午の空に、ニコちゃんマークが描き出されました

あの、エアレースの室屋義秀さんが、福島の空に「コロナに負けず空を見上げよう」と

エールを送ってくれました。

 

それではと、疫病退散の御利益があるものか、ぼちぼち堂でも赤べこさんに本格出動を願いました

f:id:bochibochidou:20200604202721j:plain

コロナ疲れの前に、急激な気温上昇で夏バテが心配されますが、そんな方には真っ赤なこれ。

f:id:bochibochidou:20200604202924j:plain

ぼちぼち堂 夏の定番、『トマトのピクルス』!!

    うんまいぞぉ〜

 

心の栄養には、ほのぼの、ほんのりの絵本も出しました

f:id:bochibochidou:20200604203333j:plain

 

ちょっと気合を入れ直して、夏を乗り切りましょう!!

 

そうそう、夜空を見上げればお月さんが煌々と綺麗ですよ。