ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

アイヅテラス

冬の大事な運動「雪かたし」もなく、このところ運動不足のオヤジ、ちょっとウオーキングを兼ねて、鶴ヶ城公園で開催中の「アイヅテラス」をのぞいてきました。

f:id:bochibochidou:20200215202618j:plain

f:id:bochibochidou:20200215202626j:plain

雪が全然なく、テーマからすると少々寂しくもありますが、ダウンを着て歩くと汗ばむような陽気に、小さいお子様づれの家族がきゃっきゃと歓声を上げていました。

f:id:bochibochidou:20200215202833j:plain

f:id:bochibochidou:20200215202837j:plain

3月1日までやっているそうです あまりけばけばしくなく、しっとりきれいですよ。皆さんもぜひお出かけください。

 

しっとりきれいをもう二つ

f:id:bochibochidou:20200215203440j:plain

夕暮れといちばん星

f:id:bochibochidou:20200215203512j:plain

今日のケーキ クリームチーズ

*1

 

今日の品出しは、知ってる人は知ってる久生十蘭の短編集

f:id:bochibochidou:20200215203737j:plain

残念ながら1冊足りないですが、それでも6冊たっぷり楽しめます。

 

*1:(あっ、明日16日はランチタイム貸切。14:00過ぎの喫茶/古本のみです)