ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

半年ぶりの温泉でした

年末にかけ、いつもの厳しい冬がやってくる予感

f:id:bochibochidou:20191224195753j:plain

日中冷たい風が吹き、風花が舞っておりました。

 

今回のぼちぼち堂休みの日は、本当に久々の日帰り温泉

f:id:bochibochidou:20191224195907j:plain

プファーっと会津のべこの乳が、うまい

オヤジのメモでは、「平成の垢を流してきました」とあるので、ほぼ半年ぶりの日帰り温泉行でありました。

何は無くとも、元気で清々しい日々を過ごしたいものだなぁー、などと思いながら湯に浸かり、瞬く間に令和元年も終了、オヤジもまた一つ歳をとりました。

 

f:id:bochibochidou:20191224200306j:plain

 こちらは、ほったらかしにされて拗ねているうちの秘密調査員、もう4歳になりますかね。

 

明日はクリスマス。特に話題にもならなかったクリスマス特集もおしまいです

この本もまた来年までしまっちゃいますよー

f:id:bochibochidou:20191224200717j:plain

f:id:bochibochidou:20191224200726j:plain

 

ぼちぼち堂、年末は28日(土)まで、新年は4日(土)から再開の予定です。