ぼちぼち堂

会津の片隅で、古本屋オヤジと定食屋オカミになりたい夫婦もんの徒然

東京へ行ってきただ!

土日お休みして、東京へ行ってきました。

f:id:bochibochidou:20191112200228j:plain

母校の近くで、久しぶりの上京をご報告(誰にじゃ?)

 

昔の仲間に会ったり、子どもの引っ越し先を視察したり、、、

f:id:bochibochidou:20191112200404j:plain

たまたま通りかかった皇居近くでは、そういえば一世一代のパレードのあとでした

f:id:bochibochidou:20191112200505j:plain

終了してしばらく経っているのに、国旗を持った観客と、それにも増して警察官の多いこと多いこと。

f:id:bochibochidou:20191112200608j:plain

f:id:bochibochidou:20191112200612j:plain

まあクリスマスも近いからか、ひさかたぶりの東京はチカチカしとりましたわ。

 

もちろん当然こんな怪しいところにも顔を出し

f:id:bochibochidou:20191112200736j:plain

古本も大量ゲット

まだまだ整理に時間がかかりますが、だんだんに店頭に出していきますので、乞うご期待!!

f:id:bochibochidou:20191112200834j:plain

ぼちぼち堂には珍しく、こんな旬な本も!(もう古い?)

何と言っても、万人受けしそうな一押しはこれ「佐野洋子の何食ってんだ」

f:id:bochibochidou:20191112201033j:plain